2014年2月2日日曜日

Slingbox 350 評判情報を集めてみた

Slingbox 350の評判に関する情報(口コミ・レビュー)を読んでみた。幾つか参考になった口コミ情報があったので、記事にまとめる。

「1080pのフルHD出力に」対応についての落とし穴

画質関連の話で公式サイト等で読み違えている人はいるかもしれない。Slingbox 350を使い始める前に読んでおきたい情報。

パナソニックDiga BWT-520で海外使用確認

映像接続・音声接続に関して書いてある。どんな機器・ケーブルを使ってどういう風に接続して視聴しているかの一例として参考になる。

こんなの欲しかったんだよね

サイズ感や視聴時のイメージが掴みやすいのがいいな。Slingbox 350=弁当箱である。よく言われる事だけど、Slingbox 350の挙動自体は、利用している回線の質にかなり影響される。新幹線に乗っている時やトンネル内だとどうしても画面にチラツキが発生したり、動きがぎこちないものになる事がある。他にも色々な感想、口コミが投稿されていて、Slingbox 350の評判・評価のほどがよく分かって便利だ。買って良かったという人もいれば、期待外れだという人もいる。こういうレビューは予めよく読んでおきたいな。